忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら*くらうん(仮称)
 あいのて。でもおなじみカイエさん主催お花見イベントの企画です。
 今回は絵や文に加えチャットやロールプレイ用の掲示板なんかも用意される(予定)とのことで、また大きなイベントになりそうです。

第一回アクア祭
 維緒さんフランさん冷やかす祝福するイベントです。
 さすがバレンタインということでカップル成立しまくりですねー。うらやましくなんてないんだから!

PR

例によって勝手にイベントの宣伝。

コランダムさん(100)のとこ。
 参加したいけど相手がいないっ……!
 でもバレンタイン前に何人かラブラブっぽい空気になってるみたいだから是非。
 今回のバレンタインイベントでも何かあるかなー?

リズちゃん(91)のとこ。
 バレンタインとは関係ないけど大乱戦で勝手に罰ゲーム。
 あれ、言い出したのネヴァたんだったような。
 一応ノリノリで概要決めるのに協力した立場なんで(その節はご迷惑をおかけしました<冥王星さん&ジョゼさん)参加する予定……。勝つつもりだから期待しちゃダメだよ?
 参加する人はつぶやき(自分にメッセージを送る)で「大乱戦企画に参加します」と言う決まりだから、雑めもさんのメッセージ検索で「呟き」にチェック入れて内容に「大乱戦企画に参加します」と入れて検索すれば参加者が見つけられる仕組み。

 あと気づいたらまたブログいっぱい増えてるー。近いうちに追加します。

節分イベント(情報元:ケイハ姉さま
ミス・ゴロンボさんが一足早く節分イベントを行っています。(詳しいルールはリンク先で)
ミス・ゴロンボさんは防具作成師ということで、景品が強さ約70+物防LV2つき(予定)という強力な防具となっています。
ただしアイテム取引のルール上、12日目に遺跡外にいる人にしか渡せないのでご注意ください。
(景品関係なしに参加するのも歓迎とのことですので面白いネタがある人はぜひ)

▼前回のイベント

あいのて。
締め切られましたー。当落通知は第12回更新の頃となってますのでもうしばらくドキドキしながら待たないといけませんね。
それにしても最終的に応募者が85名というすごいことになってました。当選するといいなぁ。

お見合いパーティー
こちらも締め切られましたがこっそり覗きに行くのはOKなようです。(リンク先の記事を読んでね)

無料フルオーダーイベント
締め切られました。すでに当選発表も行われているようです。

やみのて。
締め切りはあなたの心の中に……。

やみのて。
手短に説明すると「ヴァレンタインデーに男性(及びその他)が女性にチョコレート(っぽいもの)を贈る(女装で)」イベントです。
興味のある方は注意書きをよく読み用法・用量を守って正しくお使いください。

いろんな人がイベント企画してるようなので宣伝宣伝。

あいのて。
戒会さん(52)主催でバレンタインイベントが行われています。
わたしは描いてもらうほうでもう応募しましたー。
すでに応募者が殺到しているようなのでお早めにっ(いや、抽選なんで早さ関係ないですけど)

お見合いパーティー
多目的掲示板でバースランさん(593)がお見合いパーティーの参加者を募集しています。
現在は5名様までの募集ですが、男性側の参加者が増えれば募集枠も増える予定。
どちらにしてもこちらは本当に早めに応募したほうがいいかもしれません。

ボーイフレンドの欲しい(自称)女性なら参加できるそうですよ?
チケットがなくなったようです。男性側参加者が増えればチケットも増えるようなのでまだあきらめてはいけません。

無料フルオーダーイベント
ウィルさん(223)、シジュさん(1047)、フェティーさん(1123)のサイトで
プロフ絵作製依頼を無料で請け負う無料フルオーダーイベントが開催されています。
第11回更新日(1月23日予定)までの期間限定とのことなのでお急ぎください。