忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 堕島のことは別のブログにし……ても更新できるのかなぁ。
 偽島のほうも全然追えてないんだけどっ。

 まくらくらうんは結構参加者多かったですね。まとめは萌えスレの人に任せます……とりあえず着ないで寝る人が多いのはわかった。
 あとエゼさんちょっと代わろうか。

 さーて次はSummer Vacationかな! 背景とか大事そうだけど描けるかしら。
PR
 生きてます……がちょっと更新してる余裕があんまりないでぃす。
 うぐぅ……。
192icon5b.jpg小雨「また更新遅くなっちゃった……」




192icon0.jpg小雨「今回は特に問題はなし……イベントとか、いくつか起きてるけど」




192icon3.jpg小雨「……そんなことより、次回巨大蟻に負けそうだなぁ……」


192icon0.jpg小雨「遅くなったけど、第3回のことです」




192icon1.jpg小雨「ヴァンさんたちがデュエルに勝ったよ! おめでとう!
    負けたらどうしようかと思ってたけど、その心配はいらなかったね」



192icon0.jpg小雨「歩行雑草も問題なく倒せたよ。イベント戦だったけど”前例のない戦闘”ボーナスはなかったね、残念」



192icon9.jpg小雨「あとは……あ、ちょっとあまやんが道にはぐれちゃったね。今回はたまたまほとんど移動しなかったからよかったんだけど」



192icon1.jpg小雨「ま、それはおいといて。団長さんありがとうっ!」




192icon5.jpg小雨「えへへ、嬉しいなー。もう、団長さん大好きっ」




192icon0.jpg小雨「それから、レンタル宣言さんのほうで夏の企画をやるみたいです。わたしも参加するつもりだよっ」




192icon7.jpg小雨「自分の絵は自分で描こうかな……ちょっと、やってみたいこともあるし」




192icon1.jpg小雨「あとは時間があったら、好きな人描かせてもらうかもっ」




192icon0.jpg小雨「といったところで、今日はこんなところかな。次回は早めに更新しよっと」
192icon0.jpg小雨「2日目の探索の結果が出ました。わたしたちはどうやらいきなりイベントにぶつかったみたいです」




192icon1.jpg小雨「……と言っても、相手は歩行雑草だから特に苦労はなさそうだけど」




192icon0.jpg小雨「これ、このまま進んだらもしかしてサバスとかいるのかなぁ……」




192icon9.jpg小雨「それよりも、今回の同行者のヴァンさんたちがいきなり人狩りに逢っちゃったことが心配です。
    大丈夫かな……」



192icon0.jpg小雨「話は変わって……と。コミュニティもたくさん作られたみたい。一覧をざっと並べて入りたいところを調べてみたよ」



No.363 英雄の故郷

192icon1.jpg小雨「ヴァンさんの知り合いのボルさんがやってるお店だって。ジーンさんがいなくなって隠れ家(風の棲処)が使えなくなったから、今回同行する人たちはここに集まって相談相談とかするみたい」



No.271 レンタル宣言

192icon1.jpg小雨「前にもあったコミュニティだよね。他の人に描いてもらったりするの好きだからもちろん入るよっ!
    それに、描きたい人もいるしね」



No.66 絵を描くのが好きなんです、下手だけど
No.588 とりあえず、お絵描きが好き

192icon0.jpg小雨「これはそのまんま……絵描くの好きだからねわたし。前もお世話になったけど、今度もまたよろしくおねがいしますっ」



No.605 淡雪を弄り、夫婦を愛でる会「尾田遺影」

192icon7.jpg小雨「ふっふっふー。今度も弄りたおすよー」




No.67 再更新でも泣かないっ!

192icon3.jpg小雨「エレニアさんも言ってたけど、今回は再更新がないことに泣くことになりそうです……特に今回とか」




No.21 栗鼠じお応援してるよ!

192icon1.jpg小雨「応援してまーす。特にミケちゃん、よく弄ってくれてありがとうね! 他の人も応援してるよー」




No.623 空がすき

192icon0.jpg小雨「いいよね空。意味もなく見上げるのとか実は好きだったり……。前にもあったんだけど、最後まで入るのずっと忘れてたんだ。だから今度こそ」




No.91 TRPGが好き

192icon5b.jpg小雨「あ、これはわたしじゃなくて後ろの人の趣味なんだって」




192icon0.jpg小雨「そうそう、それからわたしは「縛りプレイ」っていうコミュを作ってます。縛り(制約)やこだわりを持ってプレイしてる人は覗いてみてね」
(※基本的に中の人視点でのコミュニティになります)