忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 再更新で練習試合負けちゃった。再更新前が運良かったとも言えるけど。

 次でとりあえず一旦最終回。何かイベントあるのかな?

 モテたいコミュ映画大作戦は次の島で続きをするみたい。
 わたしはその様子を見てるだけだけど、楽しみにしてるよー。

 それから、久樹先生秋良さん結婚式。ふたりともお幸せにー。
 ……秋良さん、死んじゃだめだよ?

 あと遙さんのコミュで脱衣祭? はたして何人がやるのかはわからないけど。
 え、わたし? どうしよかなぁー。

 まだ他にもありそう。でももう次のことで頭がいっぱいの人も多いかも。
 わたしもなんだけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう。
……うん、ありがとう、小雨殿。
幸せになりたいから、頑張ってくる。

ふふ。
小雨殿も、幸せでありますように。
秋良(712) 2007/04/24(Tue)20:24:37 編集
無題
お返事遅くなっちゃった、ごめんなさい。
応援してるから、絶対死なないでねっ!
せっかくつかんだ幸せ、ここで手放したらもったいないよ!

それと……うん、ありがとうございます。
小雨(442) 2007/04/26(Thu)22:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: