忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 淡雪さんのところにわたしがっ。
 たしかにわたしは隠れられないけどねー、ガロさんマルちゃん(仲間だよ)は雨が降ってるほうが隠れやすいかも。

 それからそれから

ptr_3.jpg

 

 

 

 

 

 ふぃーちゃんにもらったよっ。雪花ちゃんアルムちゃんさん初美さんもいっしょ!
 ありがとー!

(なんかお礼したいなぁ)

PR

barprof.jpg

 

 

 

 

 

アイコン描くつもりが なんで全身

102icon0.jpg

 

 

というわけでバルバロッサさんアイコンできました。
気に入ったら使ってやってくださいまし。

リズちゃんに描いてもらいました。
気に入ったからアイコン442heta.jpgにして使ってるよ。

badend.jpg barbarossa3.jpg
がんばってるリズちゃん
へたれ小雨ありがとう!
バルバロッサさん(想像図)。
近いうちにアイコン作ってみるね。
fii.jpg lucifii.jpg
ふぃーちゃん犬さん
癒されるー。
冥王星さんふぃーちゃん
冥王星さんはすごくいいひと。

え、水着? なんのことかなー。

(じゆうちょうの隅に何か書かれている)

えろふえろふ じょっぱいじょっぱい したちちしたちち
そんなかっこうじゃさむいだろ、こっちこいよ
ミケとじょっぱいをくっつけちゃおう

ジョゼさん>>ちょ、小雨メモするな!(笑)
::島のはずれ::

んーじゃあけしとくー(ごしごし)