忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうぼろぼろだね!

 マルちゃんアーシェさんの装飾の強さが93、さらに物防LV2つき。マルちゃんは魔防LV1も。
 これならトリスさんのワンオンキル怖くないかも。 ってアーシェさんがなんか遠くにいるよー?
 でもどうしようもないよね。パワートランスでワンオンキル対策、もらったプレゼントで混乱対策に平穏もう1個ぐらいつけて一応がんばるよー。

 もろこしさんのトリプルエイドの効果がHP回復+SP回復。あれ、トリプル?
 バグじゃなかったらこの後状態異常回復があって合わせてトリプルなのかな。

 みうちゃんがんばれちょーがんばれ。

以下めもめも。


エナジーボム(杖10+命術10 消費:130 必須:なし 非接触:不可 対象指定:不可)
 [自分]HP減少(MHP1625で289) [敵単体]ダメージ(特大)(ペット相手に1921)

 一撃必殺? すごい威力。必殺技+祝福でもっとダメージ出せるかも。

スリープクラウド(杖10+気象14 消費:60 必須:杖 非接触:不可 対象指定:不可)
 [敵ランダム](ダメージ(小)+睡眠追加)×4

 睡眠睡眠。寝かせてもダメージで起きちゃうんだよね。びみょー?

スポットライトを貴方に(杖10+美学14 消費:80 必須:杖 非接触:可 対象指定:可)
 [敵全体]攻撃の対象になりにくくする [敵単体]ダメージ(中)+攻撃の対象になりやすくする

 対象指定できない技を狙った相手に当てやすくできる? いいかも。
 これの消費が大きめだから、どっちかというと味方のサポートかな。

バーティカルワンス(杖15 消費:110 必須:杖 非接触:不可 対象指定:不可)

 昔は物理攻撃+魔法攻撃+麻痺追加技だったみたい。
 とりあえず練習試合で試し撃ちかなぁ……。

棘棘LV1+なし=棘棘LV1

 変化しなくなったんだね…ってもう遅いよーorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: