忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位技能 大傘作製 初修得しました!(上位CP+ 3

 まさか本当に出るなんて思ってなかった。栗鼠さん愛してる。もう何が何でも取りに行く。

 (計算中)ええと訓練にかかるCPが合計……成長で入るCPが……(ぶつぶつ)……訓練枠は……(ちーん)

 ええと第25回に取れる計算かな? あれ、計算しなおしたら26回だった。まぁでも思ったよりは早いや。2324回までに1回でも生産経験でレベルアップできれば2425回で覚えられるけど……そこまで材料がないね。
 そもそもまだ効果も何もわかってないからね!

 と興奮したところで他の話。

 わたしたちの愛したあのうさぎさんが帰ってきた!
 復帰おめでとうー!

 サバス? ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 
 ごめん、かわいすぎた( ・ω・)
 でもマジでボコボコにしてるね。全員全体攻撃持ちってすごいなぁ。

 あ、1週間遅れたけどありがとうっ。装飾に関しては遺跡から出てシアくんに頼む予定なのです。(選考になると落ちる可能性大だけど)
 魔導流術は補正(AT・MAT)にエンチャントウェポン、スパークが使いやすいってのがいいよー。だから10LVもあればいいよね
 ありがとっ、参考にさせてもらうよー。魅惑かぁ、ふむふむ……。まずは傘だけど

 杖20の技のカップリングトリガーが○撃LV1(属性はランダム? 現在判明してるのは地と風)を付加+SPD上昇+Wait減少という技のようです……が。
 この○撃、わたしも、もう1人カップリングトリガー使った人も最後まで1度も発動してません。
 「ゴールドウイング」で付加される光撃LV1もまだ1度も発動してないみたいですね。
 「銀世界」で付加される水撃LV1はなんとか前回3度、今回1度だけ発動しています。
 発動したときの攻撃命中回数は前回12回、今回13回で。ちなみに1度も発動してないわたしの攻撃命中回数は14回。
 これは……発動率10%とかそういうレベルのような気が……び、微妙?
 ちなみに物理攻撃か魔法攻撃かというのはチャームの1発目と2発目どちらでも発動してることから関係ないみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうだよね
 魔導流術は10あれば充分だよね。
 それ以上伸ばしてもフリュィドゥプレなんて剣の補正があっても当たりにくいし、15まで上げるなんてバカらしいよ。
 ああそうさ、フリュィドゥプレなんて使ってる奴ぁ俺だけさっ、次回Lv20になるさっ!(泣)
 エエねん、今回ようやくイサナさんとかが続いてくれたから、次回からはフリュィ仲間は増えるはずっ!
 死なば諸共仲間も増えないかなぁ……
栗@ジーン(460) URL 2007/03/20(Tue)18:16:36 編集
無題
20技がすごかったら評価変わるかもしれないよ!
でも大傘作製取りに行くからお預けだよ!
小雨(442) 2007/03/20(Tue)19:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: