忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加・修正ー。これで全部……だよね?
「おいおい俺もあげたのに載ってねーじゃねぇか」って人は教えてくださいorz

めりるん(ENo.7)
 傘を象ったペロペロキャンディ

偽者さん(ENo.10)
 変わったレンズとメイドさん手製の白いハンカチ。それと紙製のチューリップ(まだらのつもり)

コランダムさん(ENo.100)
 小奇麗な小さな箱に、雨粒の形をしたキャンディ

竜胆さん(ENo.141)
 千代紙に包んだ塩漬けの八重桜(桜茶)

天神さん(ENo.195)
 包みがてるてる坊主みたいなキャンディ

やみみん(ENo.239)
 虹の各色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)のゼリー

ノイバーくん(ENo.245)
 胡桃入りのクッキー

アリエスくん(ENo.254)
 透明な袋に入った10個ほどのマシュマロと麻袋に入った小さなクッキー

ふーみん(ENo.292)
 ニッキ飴

かおるん(ENo.304)
 ガトーショコラとクッキー

シアくん(ENo.378)
 緑色のリボンが結わえられた木箱にチョコレートクッキー

デュィルさん(ENo.494)
 生花のようにもプリザーブフラワーのようにも見える柏葉紫陽花一枝

ユウちゃん(ENo.552)
 くっきー

セツナさん(ENo.599)
 大きな熊のぬいぐるみ

ギュス様(ENo.833)
 『エスカルゴ ラヴァーズ#442』 雨の中でも太陽が見えるような、シャイニーオレンジのルージュ。

淡雪さん(ENo.965)
 クッキー詰め合わせ

バジルお兄様(ENo.1130)
 アールグレイのクッキー

ふーにー(ENo.1167)
 (ルーツィアさんの作った)クッキー

かーくん(ENo.1276)
 特製かーず饅頭

玄蔵さん(1422)
 大きなクッキー(「ネタギレ」)
PR
 uro2.jpg










淡雪さんの真似してみた! ……ちょっとあまりにも酷くて公開するか悩んだ。
あまり似てない人からまったく似てない人まで、ええとごめんなさい。

 なんとなくこういうリストをつくってみた。
 槍がんばれ……。

 今回の見所リストは見送りになりそうです、ごめんなさい。とりあえず淡雪さん吹雪さんの日記眺めてにやにやするといいよ。

 今回も大乱戦にちょっとしたネタ仕込んであるよ! プロフの文章書き換え忘れたけどアリアちゃんありがとう!
 BGMに「ビッグブリッヂの死闘」なんかを流しながらお楽しみください。

 今回の見所はまた後でっ。わーんまだ色塗り終わってないよー
 バレンタインデーのお返しにいろいろなものをいただいたのでここにまとめておきますっ。みんなありがとう!

めりるん(ENo.7)
 傘を象ったペロペロキャンディ

偽者さん(ENo.10)
 変わったレンズとメイドさん手製の白いハンカチ。それと紙製のチューリップ(まだらのつもり)

コランダムさん(ENo.100)
 小奇麗な小さな箱に、雨粒の形をしたキャンディ

竜胆さん(ENo.141)
 千代紙に包んだ塩漬けの八重桜(桜茶)

天神さん(ENo.195)
 包みがてるてる坊主みたいなキャンディ

やみみん(ENo.239)
 虹の各色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)のゼリー

ノイバーくん(ENo.245)
 胡桃入りのクッキー

アリエスくん(ENo.254)
 透明な袋に入った10個ほどのマシュマロと麻袋に入った小さなクッキー

ふーみん(ENo.292)
 ニッキ飴

シアくん(ENo.378)
 緑色のリボンが結わえられた木箱にチョコレートクッキー

デュィルさん(ENo.494)
 生花のようにもプリザーブフラワーのようにも見える柏葉紫陽花一枝

ユウちゃん(ENo.552)
 くっきー

セツナさん(ENo.599)
 大きな熊のぬいぐるみ

ギュス様(ENo.833)
 『エスカルゴ ラヴァーズ#442』 雨の中でも太陽が見えるような、シャイニーオレンジのルージュ。

淡雪さん(ENo.965)
 クッキー詰め合わせ

バジルお兄様(ENo.1130)
 アールグレイのクッキー

かーくん(ENo.1276)
 特製かーず饅頭

玄蔵さん(1422)
 ???

 うわ、いっぱいもらったなぁ……ホントにみんなありがとうっ!

 久々にリンクを少し追加&修正。増えすぎて全然追いきれません。