忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまのて。……じゃなくて山手線占い

あなたの駅は浜松町
 物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

 内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

orz

PR

個人的なイメージは変異sy[削除されました]


魔拳術! 炎舞龍刃!!

こうですか? わかりません!
あ、必殺3ターン目に使えるサイズ(250x250)なのは気にしないで。

 それなんて鬼女?(電撃弱点/真3仕様)

 エレニアさん狩られる前から脱いでるし。

 絵日記はしばらく手抜きー。ただでさえ描くのが遅いわたしが手を抜くとホントにひどいことになるんだけどね!

 ジョゼさんのプロフ絵に驚かされた。お気に入りが一人だったりとか、ジョゼさんやる気だね!
 バレンタインが楽しみです。
 冥王星パパのプロフ絵もかっこよく変わってた。まともなプロフ絵すごい久しぶりだなぁ(笑)

 そうそうバレンタインといえば、バレンタイン関連のメッセ15回に回しますー。あしからず。
 次回だとちょっとフライングすぎるかなーなんて。

 ギュスコス(コランダムさんギュスさまヤリさん)の登場演出に惚れた。
 ここ鳳仙花さんのところやバンガンローさんのところみたいな登場演出してみたいけど今のパーティだと描くのわたしだからたぶんかっこよくならない!
(ついでに、偽者さんのところもおもしろいこと試してるね。セリフいれなければ絵つなげられるんだ)

 あと関係ない話だけど急にもじぴったんの曲が聞きたくなって公式サイトからもらってきてループ中。
(もじぴったんうぇぶ→おまけコーナー→壁紙・MP3ダウンロード)
 好きなんだよねー。「じゅもんをあげるよ」とか元気でるよ。
 なんで急に聞きたくなったかはヒミツ。ヒント:ぺたんこはんまー