忍者ブログ
False Islandについてぐだぐだと


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/01 小雨(442)]
[04/30 みう]
[04/26 小雨(442)]
[04/24 秋良(712)]
[04/03 小雨(442)]
最新TB
プロフィール
HN:
天野小雨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 雨女の女の子。なにかあるたびに雨を降らしてことごとくイベントを中止させる困った子。
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位技能 大傘作製 初修得しました!(上位CP+ 3

 まさか本当に出るなんて思ってなかった。栗鼠さん愛してる。もう何が何でも取りに行く。

 (計算中)ええと訓練にかかるCPが合計……成長で入るCPが……(ぶつぶつ)……訓練枠は……(ちーん)

 ええと第25回に取れる計算かな? あれ、計算しなおしたら26回だった。まぁでも思ったよりは早いや。2324回までに1回でも生産経験でレベルアップできれば2425回で覚えられるけど……そこまで材料がないね。
 そもそもまだ効果も何もわかってないからね!

 と興奮したところで他の話。

 わたしたちの愛したあのうさぎさんが帰ってきた!
 復帰おめでとうー!

 サバス? ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 
 ごめん、かわいすぎた( ・ω・)
 でもマジでボコボコにしてるね。全員全体攻撃持ちってすごいなぁ。

 あ、1週間遅れたけどありがとうっ。装飾に関しては遺跡から出てシアくんに頼む予定なのです。(選考になると落ちる可能性大だけど)
 魔導流術は補正(AT・MAT)にエンチャントウェポン、スパークが使いやすいってのがいいよー。だから10LVもあればいいよね
 ありがとっ、参考にさせてもらうよー。魅惑かぁ、ふむふむ……。まずは傘だけど

 杖20の技のカップリングトリガーが○撃LV1(属性はランダム? 現在判明してるのは地と風)を付加+SPD上昇+Wait減少という技のようです……が。
 この○撃、わたしも、もう1人カップリングトリガー使った人も最後まで1度も発動してません。
 「ゴールドウイング」で付加される光撃LV1もまだ1度も発動してないみたいですね。
 「銀世界」で付加される水撃LV1はなんとか前回3度、今回1度だけ発動しています。
 発動したときの攻撃命中回数は前回12回、今回13回で。ちなみに1度も発動してないわたしの攻撃命中回数は14回。
 これは……発動率10%とかそういうレベルのような気が……び、微妙?
 ちなみに物理攻撃か魔法攻撃かというのはチャームの1発目と2発目どちらでも発動してることから関係ないみたいです。
PR
 ちょっと更新に間が開きすぎたね! んー、風景描くの難しいなぁ……。

 だが潜伏なんてさせない
 姫ちゃんおかえり! おかえり! おかえり!(鬼か)

 雪うさぎ。よくできてるなぁ

 ジョゼさんは仲間だと思った(1ゾロ的な意味で)

 カイエさんが桃色

 さすがにこけしはやばかったのかな……(何)

 絵チャコミュのログ、今見るとやりすぎた感が
 リナさん、おつかれさまでした。突然でびっくりしましたが、リアルオフラインがんばってください。

 ……というわけで体調戻りつつあるのでこっち更新しないとね。
 今回分の絵日記とかまだできてないんだけど……(遠い目)

 いつのまにかアンテナに捕捉されてました。いつも使わせてもらってます。感謝感謝。

 偽者さんvsネヴァたん
 すごい(いろんな意味で)。あ、この試合に関する注意は偽者さんとこで。

 カーくんかわいいよカーくん

 アルテイシアさん
>技 私の料理を食えないのか 初修得しました!
 ほかほかのごはんなら大好きですが!

 エレニアさん
 今度は薄暗がりかぁ。がんばって!(練習試合だけどね)

 ケットさん
 強制合成のわかりやすいまとめだー。
 やっぱりこの技能、後々使えるようになるんじゃないかなぁ。

 オッコトヌシさま!?

 いいなぁ、カードゲーム。みんなかわいい。吹雪さんいろっぽい。
 ブログに外枠置いてあったからやってみようかしら……。余裕あれば(真っ白いキャンバス(絵日記)横目に)
 ルールもちょっと考えてみたいな。

 こっちもカードゲーム。(元ネタはMTG)。こういうの大好き。

 あとMTGつながりで、いおりん変異種のコスプレしてたりとか。
(前に似顔絵描いたとき、変異種っぽいイメージと書いたのでのってくれたようです。ありがとう!
 お酒飲むとアンタッチャブルだしね

 あれ、なんかまだまだ書き足りない気がするなぁ。
 リンク(PC・PL)にエマさんとジーンのブログを追加……ちょっと中の人がまたまた体調おかしいのでちょっと更新止まってます。すいません。
 今度は自分レンタル宣言の絵チャに行ってきましたっ。(ログはコミュページから見れます)
 「赤髪・黒髪+髭キャラ」「今回レンタル宣言コミュで発言してるキャラ」なんかをお題に描かせてもらってきました。
 なかなか時間通りに仕上げるっていうのも楽しいね。これがチキンレースの魔力? 2次会はいつもどおりカオスでしたがっ。
 あととりあえず謝っておかなきゃ。ネヴァたん首輪つけわすれたよーとか最後の最後に描いてたふぃーちゃんがアップされたログではまだ描いてる途中でスカートはいてないとかいろいろごめんなさい。(最後の状態保存してなかった……)